見出し画像

エリザベス女王にお悔やみ申し上げます

フィリップ殿下のお葬式、BBCの中継が日本からでも見られたので、スマホで見ました。

70年以上連れ添い、かつとても仲が良さそうなご夫婦の別れの辛さは、他人の私の想像を超えるものだと思います、、、だからこそ国民でも英連邦の一員でも、もちろん知り合いですらないですが、エリザベス女王が心配でした😢

ここ数日、インスタで流れてくる仲睦まじそうな
お2人の写真は、微笑ましいと同時にとても切なくなってしまいました。


この3枚目の写真、ソフィー妃が撮ったプライベート写真だそうです。エリザベス女王の優しい表情が印象的。

それで、、ご葬儀の中継で映った女王の表情はあまり鮮明ではなかったのですが

佇まいだけで切なくなってしまいました。

そして今日流れてきたこの写真はさらに切なかったです。




また気丈な女王が見たいです。お元気になられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?