見出し画像

【速報!!】カコシー、そのコートはUNITED TOKYOですね?【お誕生日おめでとう】

26歳になられました。

昨年の成功体験があり、今年も是非頑張りたいと思った、お召し物の特定!

速さが大事かなと思い、ちょっと不安な点はあるのですが早速アップします!

まずは今回のフォトから!

紅葉がとてもきれい!

なだけに

こんなきれいな紅葉の色に、こんな人工的な色合わせるの....?と思ってしまうわ。(いちゃもんに近いですか?スミマセン)

で、これかなと思うのですが

うー、なぜかZOZOTOWNのページ出せない!

スクショ

定価は3万800円、タイムセールで2万4640円!

こんな感じです!

こちらはブランド公式サイト

こちらは値下げしてないです。

~~~~~~~~

ではここで、これだろうと思ったポイントを3つ検証していきます!

その①襟部分

うん。

その②ポケット

斜めについていて、ヒラヒラがない。

その③スナップ

私はここに着目してZOZOTOWNのなかの「ノーカラーコート」「グリーン系」を選別していきました!

おおお!!!

我ながら、一致していると思います。

不安な点は、動画だと全然ミントグリーンじゃなかった点。

でも、写真だと色も似てますよね‼️

ということでこれはUNITED TOKYOだと思うのであります。

こちらの記事もよかったらご覧ください🎵

去年の誕生日

初めて特定、しかもこんな無名(失礼!)ブランドでできた思い出の記事

EPOCAもお召しでした!

お付き合いいただき、ありがとうございました‼️

(佳子さま、よかったら答え合わせしてください!🙏🙏🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?