見出し画像

ハグしてた時の服【佳子シー】

たまにはロイヤルファッションブログらしい記事を投稿します❗️😇

感動なんかしてないよっ!
というツッコミ待ちの記事

(私は個人的に、ちょっとあざといなーと思いました)

この時着ていたこの深緑の服はエポカです。


上がレースのノースリーブワンピースと、ノーカラージャケットのセットです。

最近よく着てるなー、と思ってました!

ちなみに、眞子シーが会見で着ていた服も、見覚えあるなーと思っていましたら

2019年9月20日
日本橋三越本店で行われた「第66回日本伝統工芸展授賞式・レセプション」

ブローチも、おそらくネックレス、イヤリングもこの時と同じですね!

素敵な生地できれいな色。
おそらくオーダーメイドですよね。

着て行く場所ないけど、こういうの欲しい笑

いいなぁー。

このブローチも高いだろうし、こういうのが着られるって、普通じゃないんだよー。

と、わかるのはあと1年後くらいでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?