見出し画像

※訂正あり【祝❗️即位の礼】スペイン国王ご夫妻来日!

スペインの国王フェリペ6世ご夫妻が到着されました!

レティシア王妃。う、美しい、、、スペイン人!っていう感じです。イメージ。どこかペネロペクルスっぽいというか。それにしても本当にきれい。

安倍首相にも面会。

Emperador Naruhito.

イギリス王室のポストにもありましたが、日本では徳仁天皇と呼ぶことはそんなに多くないし、Naruhitoって海外のポストで見ると新鮮ですね!

訂正: 最初、国王をカルロスとしていました。カルロス国王は先代でした。フェリペ6世と訂正いたしました。大変失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?