停滞を越えて、人同士が手を取り合える社会のために


……




……





気づけば前回のnoteから一か月以上






まともに長文を書いたのは2月ときた




なあ








俺は毎月更新できてたはずなのにな



どうしてこんなんになっちまったんだろ




俺どこで間違えたんだ?






誰か、教えてくれよ









もう5Gやワクチンの話なんてどうでもいい




ただ、誰も不幸にならず、笑って過ごせる社会であってほしい




主義主張は自由かもしれないけど、その自由が誰かの自由を侵害するものであっちゃいけないはずだから





頼む





お願いだ






人と人とが、手を取り合える







助け合える







そんな、社会のために——














画像1

ん?





なんだ?






画像2


うたわれるもの…………ロストフラグ?







画像3


なんだ……これは?









このサイトにアクセスすればわかるのか……?









画像4


こ、こいつァッッッッ!?!?!?!?!!!!?!?!








画像5


エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?











——うたわれるものロストフラグ、1.5周年記念キャンペーン開催中。



画像6

画像7


ミナギやスズリはストーリー配布キャラクター。

プレイすれば誰でも手に入るほか、無料の引き直しガチャで好きなキャラクターを入手可能。




1.5周年を迎え、コンテンツやストーリーの追加によってコンテンツとしての深みを増しつつも、スキップチケットの使用によって忙しいプレイヤーにも優しい『究極のサブゲー』を公式で標榜するスマートフォン向けアプリゲーム、うたわれるものロストフラグ。



プレイするなら——今しかない。


https://www.youtube.com/watch?v=LfFx3Y1a-Rs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?