【恐怖】新型ウイルスに隠された””真実””がヤバすぎる件……!?

画像1

ンギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごきげんよう。新年を迎えて幾日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クレドビヤホイこと、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンです。


今回は、ちまたを賑わせる””あの””新型ウイルスについての記事になります。

記事といっても、そんな大層なものではございません笑

だいたい、人というのは『本当の真実』だとか『隠された陰謀』みたいなのに惹かれがちですからね笑


しかし、そんな時こそ感染者数や症状の、正確なデータにこそ目を向けるべきです。エビデンスのない情報をうのみにして、デマに踊らされるようなことはないようにしましょう。

普段から信頼できるニュースソースを厳選しておくとよいかもしれませんね。


さて、長くなりましたが本題です。

目を引くタイトルにしたのは理由があって、今回は言ってみれば『啓蒙』の場としてこの記事を設けたいと考えた所存です。

啓蒙と言ってもやはり、どう考えても統合失調症に片足突っ込んでそうなフォロー数がフォロワー数に比べて明らかに多すぎる毎日毎日糖質仲間と欠けた根拠を荒唐無稽な妄想空想で補ってはしゃいでるカスみてェなTwitterアカウントの啓発する胡乱な陰謀論を語るわけではありません。

デマを払拭したいのです。

ズバリ、コロナウイルスの感染拡大にもっとも関係するのは人同士の密接な距


電磁波攻撃です!!!!!!!


まって


電磁波攻撃です!!!!!!!!!

新型ウイルスは5G電波を使って流布される電子兵器なのです!!!!!!!!!!!!


違う

そんなはずは


電磁波攻撃なのです!!!!!!!!



————まずい、俺の中の””””””糖質””””””””が出てきやがる……!!



電磁波攻撃!!!!!!!!!!!!!



まってくれ、今日はそういう路線はやりたくないんだ



電磁波攻撃です!!!!!!!!!!!!!




真面目に新型ウイルスの基本的な対策を共有したくて



電磁波なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!




静まれ俺の”””””””糖質””””””””……!!



政府の陰謀!!!!!!!!!!!!!!!!

電磁波攻撃!!!!!!!!!!!!!!!

フリーメイソン!!!!!!!!!!!!

感情操作!!!!!!!!!!!!!!!!!



——だめだ、もう抑えきれない……!!

俺の中の”””””””糖質””””””””が————


バケモノ』が””””””””顕現(で)”””””””””ちまう————



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお集団ストーカー被害ほのめかしホメオパシー洗脳電波感情操作電磁波攻撃アルミホイル最高!!!!!!!!本当の真実!!!隠された陰謀!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


新型ウイルスは電磁波攻撃によって行われています。先日も外を歩いていた時、すれ違いざまに舌打ちをされました。わざとらしくくしゃみをされたり、電車ではちらちらとこちらを見てきます。最寄りのスーパーでは私が買うものに毒を入れられていることが発覚しました。わかりにくいように少しずつ注入しているのでしょう。だから遠出して買い出しにいきます。でもそこで毎回すれ違う人は私を見てにやっと笑って、いつもいつもほのめかしをしてくるので木々に止まるようにしています。また苦い味がしました。家に帰る前に病院へ寄ったのですが、豚の指がフォークに垂れ下がっているのを見て引き返すことに決めました。もう薬はいりません。私は紫色の空が見えています。アルミホイルで心臓を包むと電波の影響を受けなくなると聞き、すぐに鉄色のキリギリスを探しました。家に帰ったのはいつ頃だったでしょう?母が心配していたようで、私も申し訳なく思いました。お詫びにプリンを作ると喜んで食べてくれました。少し髪の処理に手間取ってしまって、表面に爪と一緒に浮いていたのは焦りましたね。焦りませんでしたか?布団を開けると冷えたスイカがごろりと転がって、果肉が飛び散ったのでした。父です。頭はどうにも処理が難しいので、ここからはロープウェイに乗っていくことにしたのです。気が付くと悲鳴は何度も何度も響き、お隣さんまで来る始末です。始末です。しました。雨もないのに虹が架かって綺麗でした。またこんな日が来るといいな、隣の氷が入ったぬいぐるみを抱きしめながら眠ってしまいます。寝ても覚めても目が後ろにあるのだけは慣れませんが、少しずつほのめかしをする人たちは減っていることが壁に掛けた手首に現れています。成果を見える形にすることが秘訣だと、以前読んだ本に書いてありました。首がきりきりと回り出す朝焼けは紐がより合わさるのにも似ています。錠剤を失くしてしまったので、同じ川にだって浸かれてしまうのです!箱の隅が大きくなってきました。虫が飛ぶので叩きます。叫び出す喉を赤黒くするための禍福だったようです。尋常じゃないぜReality check C'mon!
揺るぎない炎 By all seven of my senses
今をつなぎとめる大切な友の愛に俺はベストを尽くすぜ
とどけ Music
Yo, 狂いそうになるくらい未来追い求めて叶わない Why?
見つかったものはいらないものばっかりじゃないはずだろ
I see my life as tears go by

あぁ 儚き夢よ 俺はきっと暗闇の中で
何かが輝く瞬間を探していたんだ
こんなにも激しく破壊的な夜には
がんじがらめの魔法を解き放って

叫べ刹那の MELODY 魅せられる程この MYSTERY
何も失わずに手に入れたものなどくれてやる
こだましろ HO! JUST MAKE MY HEART ECHO, ECHO
何度でも HO! JUST MAKE MY SOUL ECHO, ECHO
YO, I'LL SHOUT AT ALL
WANNA GIMME A TRY I'M GONNA TELL YOU MINE
EVEN IF I LOSE MY VOICE, I DON'T STOP TO BUT,
WHAT, WHAT'S UP?!!
I JUST SHOUT AT ALL




画像3

SOUL'd OUTの名盤『Starlight Destiny』は今年の9月で15周年を迎えます





今日はこの辺で終わっときます

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?