見出し画像

【戦争反対】新年のご挨拶



おいっす~‼⭐





こんにちは、ペコリーヌです。







もう一度、キミとつながる物語。






この度は新年明けましておめでとうございます!





昨年もフォロワーの皆さんには何かとお世話にな~ボケが




太陽が七つに裂ける瞬間を見たことがあるか?




今すぐ記事を閉じて逃げろ。お前は狙われている






↑フェス限のペコリーヌ

















プペルはまだ擦れる


















なんかツイートの埋め込みできなくなったのでスクショ



”崩壊:スターレイル”を始めたんですよ~







なんかエロいオンナがいっぱい出るって聞いて…





新登場のエロいやつ





原神(はらしん)はすぐ辞めちゃったんだけど(ナヒーダのエロ画像で抜くことはままあるものの)、スタレの方は結構おもろいです!

メッセージすぐ飛ばせないところとか不満は多々あるけど





これは絶対音感オトダマスター






このご時世にターン制RPGなんて…って最初は思ってたんですけど、テンポ良く作られてて、遊んでみたらかなりしっくりきました。



原神(げんかみ)の方は昔インストールして設定画面開いて、マウス加速を切れないことに気が付いた瞬間にゲームを閉じてアンインストール押しました。FPSも60までしか出ないしあのゲームまじでなんなの?ペッ







ちなみに今気になってるキャラはフォフォちゃんです。


これになりてえ







ふげん(一発変換不可能)ちゃんもかわいいです。

なりてえ







どっちも限定キャラらしいので手に入りません。






社会が憎い。





憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い













~~~~~~~~~~~千年後~~~~~~~~~~~~~~

















混迷する戦況に突如として現れた破壊の化身。あらゆるものを焼き尽くす炎が解き放たれる。

















結局、一番楽しみなのはアークナイツ:エンドフィールドってワケ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………w


はよ出せ






追記
クラーラのこと書き忘れてた
あいつは殿堂入り
これ俺?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?