新年のご挨拶

ごきげんよう、イリヤスフィール・フォン・シュナイダーです。


皆様、新年、明けましておめでとうございます!


思い返せば2022年はグッズ化やアニメ化と、私にとっても大きな転機となった激動の年でありました。


これも #かんたんクレドビヤホイ で日々型月ファンに殴られないかと不安になりながらもイラストを投稿してくださる方、駅前で空き缶を置いて座り込み通行人に小銭をせびる私に慈悲を施す方、それから大川隆法総裁先生のおかげです。

来年はイリヤを辞め、本場カリフォルニアで培った𝙃𝙄𝙋𝙃𝙊𝙋で食べていくつもりです。よろしくお願いします。











































https://marshmallow-qa.com/6ae4htl937as8t7


クレドビヤホイちゃんのマシュマロ、下痢便みてェな投稿ばかりなので、ぜひ送ってくださいね‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?