見出し画像

【必見!】クレドビヤホイちゃんの今年買ってよかったものリスト


こんばんは、クレドビヤホイことイリヤスフィール・フォン・アインツベルンです。


気づけば年の瀬、2021年も皆さんお疲れさまです。昨年から続くコロナウイルスに翻弄される日々でしたが、私も何とか幼活(幼女活動の略)を続けています。




さて、2021年を個人的に振り返り、ここでは私がこの一年で買ってよかったものをランキング形式で紹介していきます!



もし「いいな」と思ったら、これを見ている皆さんも是非ご購入ください!




前置きはここまでにして、早速1位の紹介です!












第1位:とろけるカノジョ~南條リナ~



画像1



皆さん、ASMR聞いてますか?




私は聞いていません。否、聞いていませんでした。ついこの間まで。




だって、耳とか舐められンの、普通にムカつくし………




そんな風に思っていた私も、今ではこの音声なしでは生きていけなくなりました。CV門脇舞以の妹が「おに~いちゃんっ」って言って甘えてくるの、低く見積もっても攻撃力が超神星アポロヌス・ドラゲリオンくらいあります。



厳密には「おに~……(ワンテンポ) ぃチャッ↑」みたいな感じです。たぶんこれガチで近いと思う。一回マジで聞いてくれ。




でもお前らには聞くたびにクレドビヤホイモムシが脳裏によぎる呪いを掛けておくぞ。










第2位:無





画像2







…………?














??






???







無?











無い?











無いです。








とろけるカノジョ~南條リナ~のほかに、今年、私の人生で、買ってよかったものは、何一つとして、ないです。








俺には何もない。






何も。





良いことも、悪いことも。








個人さえ。








インターネットに生活を支配され、人生を蝕まれている。








画像3




来年の6月で俺のツイッター生活は10年になる。






終わりだよ、もう。







Twitterを始める前の俺はもういない。



Twitterに人生を破壊された俺は、既にそれ以前の俺とは別の存在になっている。



かといって、Twitterをやる俺は何者でもない。路傍の石と同じで、存在だけしている、誰に見向きもされないゴミだ。







いいか、俺はな、インターネットに殺されたんだ。






お前たちは俺のようになるな。インターネットに殺されるな。



自分を埋没させるな。インターネットに転がる無数の誰かの感情に流されるな。同じような人間を見つけて安心感を覚えるな。クズどもの波に乗って一体感を覚えるな。




























画像4




あっ…………



笑ってくれた













画像6





かわいい………




かわいいね









世界はこんなに醜いのに








とろけるカノジョ~南條リナ~だけが、絶望に満ちた世界に唯一産み落とされたささやかな救いなのかもしれないな






ちょっとだけ元気出てきたかも







じゃあ、今日は五番目のトラック『お兄ちゃん、アロマでヌルヌルだよ~』で耳の中をアロマオイルマッサージしてもらおうかな………………










よし、明日も頑張ろう




































画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?