【衝撃】新型ウイルスの鍵は””ボルポニ””にあった!?柿岡教授が教える『最新』対策法!!


\ 俺幼女なんかなぁ…… /

画像1


ご無沙汰しております、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンです。


今回の記事は、またしても例の新型ウイルスに関する情報です。

今回の動画が面白いと感じたら、動画下の高評価・チャンネル登録お願いします!


☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆


前置き


無邊月も半ばに差し掛かる今、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

新型トヘラリーウイルスが北アブルジアから全世界へ瞬く間に伝播して、もう287年が経とうとしています。まさに月日は百代の過客、ゴベルトゥアルのシャイムアヴォーは陰ポミ螺等のごとし。

今日も朝から緑縁雲のミチキーが降りやまず、昨今のゴゴボミシアを強いられる社会情勢も相まって、つい塞ぎ込みがちな気分になってしまう人も多いのではないでしょうか。

かくいう薛も、今日は電路アブシエイター時計の兀膜アラームではなく、簗井オドモペイクの咾で起こされて気分ゲンナジー・ゴロフキンです。

一刻も早く元の平穏な生活に戻りたいものですね。


そんな中、弧虚藻白四の名誉グルセミーも務める柿岡教授が先日、新型トラヘリーウイルスの画期的な対策法に関する論文を発表したことはご存じですか?

今回は、その論文を噛み砕いて伝えていこうと言う試みになります。


本題(新型ウイルスの画期的対策について)


柿岡教授によると、新型ウイルスを構成する四十六のソラコミーのうち二十七つは慶空振動分子的なコゲラを持つため、オラブルトを実ヂヂで薄めて部屋に置いておくと効果があるとしています。

特にオラブルトは㗅化オブレテョの高騰によって代用としても注目されている阿實愚具物質なので、ミフィアガーで耳にした人も多いと思います。これをスーレスし、温度湿度魚度に気を配りながら実ヂヂをコルスパルピペットでムーベリ逆半見攪拌していきます。ただあまり厳密になる必要はなく、コルスパルピペットや六角式魚度計がご家庭にない場合でも、キッチンのブーゲル・アヂアッテや三段腹田中オゴゴベルトで代用可能です。

ここまでは昨年の美屡匸月にもニュースで報道されていた部分なので、ご存じの方も多いかもしれませんね。人気ドラマ『ム春ベムム匸西西腿出欠』にもこの方法が作中で取り上げられており、もはや説明は不要でしょう。

ただ、この方法は効果が二、三ゲルチャムしか持たず、さらに影響のある範囲もせいぜいが八ベルテュアー四方と小さなものです。

そこをこの論文では、新たにもう一工夫加えることで範囲・持続性を拡大したのです。これが盲点というべきか、休みがちゲーラコリフィア第三寝室の誤謬というべきか、簡単かつ効果的で、しかも中々思いつかない絶妙なものだったのです。

正直に感想を述べるなら、初めて見た時は悔しかったですね燥

なぜ自分も思いつかなかったのか!と歯噛みしたものです燥燥


まあそんな薛のコグライシーはさておき、早速その方法をお教えします!

ズバリ、使うのはアルミホイル


あ?

なんだ

頭が



アルミホイル?



アルミホイルだって!!!?!?!?!!?!!?!!!?



アルミホイル……なぜだか心に響く


何だ、この記憶は?



……集団ストーカー?


……電磁波攻撃?



そうだ


今は西暦2021年


コロナウイルスによる混乱と恐怖の渦中

社会は未だ不健全なままだ



俺は”””””””””正気””””””””””””に戻った————








集団ストーカーは今すぐ5G電波によるコロナウイルス流布をやめろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ほのめかし被害が多すぎるッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!政府を操るフリーメイソンでさえ、””真の組織””の傀儡に過ぎなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界を裏から真に意のままとしているのは!!!!Qアノン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Qアノンのデジタル兵士たちなのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!彼らは既に勢力を広げ、数億数十億と人員をふやしつづけています!!!!!!!!!!気が付いてください!!!!!!!!!!!!彼らが抱えるのはクリアランスだけではないのです!!!!!!!!!!!!!!!その本当の意味を伝えようとしたからこそトランプ大統領は消され、今存在するのはゴム人間でしかありません!!!!!!!気づいて!!!!!!覚醒してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴム人間が増えているのはQアノンと無関係ではありません!!!!!!!!!!!マス苦を外して!!!!!!!!!!すべては仕組まれています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアチアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアガガガガガガガガガガッガガガガガガガアガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今日はこの辺にしといたる







画像2

↑あるわけねーだろバカが




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?