見出し画像

1パチ・2スロ・5スロを打ってるクズがスマスロのコインを盗む問題について【富山】

こんにちわクレア会情報統括本部です。
最近パチンコ屋で問題となっているのがスマスロのコインを盗む奴ですね、特に2円スロットや1円パチンコでハイエナのシノギをしてるクズ達が盗むパターンが多いとも聞きました


地震の時も火事場泥棒をしたのが低貸貧困層


地震の時も火事場泥棒していたのが低貸を打っていた貧困層達です。
車上荒らしで逮捕された奴もいましたね。
彼達は数百円、数千円を稼ぐ為に毎日パチンコ屋の低貸コーナーに出入りしているような「本物のクズ」です。



1パチの遊タイムハイエナと窃盗目的で店内を徘徊


彼達は低貸パチンコのハイエナと2スロ・5スロで高設定狙い等をしてシノギをしている最底辺に位置するパチンコ生活者です。
当然と店内を徘徊する時に、ICカードの窃盗や置き引きも行っているようなクズでもあります。


スマスロのコインを盗む低貸貧困層


クレア会メンバーから聞いた話なんですが、スマスロのコインを盗む為に徘徊してる奴もいるそうです、便所いく時やタバコ休憩の時にそのままにしている客もいますからね、当然とターゲットにされます

1パチの遊タイムや5スロ・2スロでハイエナして生活しているような、本物の乞食も実在してます。


タバコ休憩から戻ってきたら半グレが打っていた

タバコを吸ってきて席に戻ろうとすると、他人が打っていてトラブルになった例があったそうです。
ハイエナで徘徊してる半グレが打っていたそうです。
AT中でもクレジットが0で台キープをしてなかったら、時間がなくてAT中の台を捨てていったと思いますよね。
そりゃ、ハイエナで徘徊してる半グレも飛びつきます。

スマスロのコインを盗まれた台

それがスマスロのコインを盗まれた台であったそうです、タバコ休憩から戻ってきた客からすると半グレに台を横取りされたように見えますよね。
ハイエナした半グレからすると、言いがかりつけられたように感じます
そこで、半グレとトラブルになってしまいます。
スマスロのコインを盗まれて、半グレとケンカになるなんて災難です。
半グレに目をつけられると、その地域ではもう打てなくなります
彼達は集団で袋叩きにしたりしますのでかなり危険です、血達磨の半殺しにされる可能性も高いです。
半グレを敵に回すと、ハンマーで歯を折られてたり指の骨を折られます


犯人は半グレとのトラブル中に悠々と換金して逃走

台の持ち主も、単純にコインを盗まれているとは思ってなく後任者とトラブりになってるので、その間にコインを盗んだ低貸貧困層達は余裕で換金して逃走でき、次のターゲットを探す為に他店に移動します。


盗まれる奴も頭が悪い

下皿に万札を置いて離籍してるようなものですからね、盗まれる奴も頭が悪いとしかいいようがありません


闇バイトの低貸貧困層ビジネス

こういったビジネスも出てきそうですね、低貸を打ってる奴は金に切羽詰まった客が多いので、窃盗役とハイエナ役でコンビを組みスマスロの窃盗をするビジネスが出てきそうです。


2スロ設置店、低貸の割合が高いホールは貧困層が多く窃盗が多いので注意しましょう


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします