見出し画像

富山県の娯楽 援助交際とパチンコしか楽しみがない独身中年高年達が多い理由

こんにちわ、クレア会です。0の付く日はどうでしたか?
やはり、ジジイ達の年金後や作業員達の週末なので厳しいですね

0の付く日 出玉状況


どこのホールでも出てませんね、やはり0の付く日で固いのはネオ富山ぐらいですね。
KEIZ富山田中店も、破天荒小原さんがいた時代と比較するとかなり落ちぶれました。
貧困層の街と言われてる高岡方面は期待すらできません、KEIZ高岡店は店長が交代してから期待しても無駄なのに、独身中高年の養分達が多いので稼働が凄いですね、これだけの養分がいると猿でも経営できそうです。


援助交際とパチンコしか楽しみが無い独身中高年がメイン客

週末は特に「独身中高年」が多いのでホールも稼ぎ時です、彼達は給料の使い道が「援助交際とパチンコ」しかないような客達です。
ホールに行くとわかりますよね、外見からして独身だろうといった感じの中年やジジイばかりです。
彼達はパチンコしか金の使い道がないような底辺に位置する人間達です。


タイヨーネオ富山店の独身中年が援助交際を断られブチキレ


タイヨーネオ富山店の援交男性

タイヨーネオ富山店の独身中年が女子を援助交際に誘って、断られてブキチレした時の状況です。
レイプする独身中年もかなり多いのが富山県のパチンコ客です
富山県でレイプしたり児童買春する中年男性のほとんどがパチンコ屋出身の客とも言われてます
ケイズ高岡店も盗撮等の性犯罪者の中年が多いホールとして有名ですね


性犯罪で会社を解雇され無職になった性犯罪者がパチンコ店に戻ってくる

性犯罪で会社を解雇され無職となった犯罪者は再就職が当然と難しくなります、行く所がなくなってパチンコ屋ぐらいしか行く場所がなくなります。
ホールで、ソファーに座ってるのは性犯罪者で獲物を物色してる事が多いです。
性犯罪者は死ぬまで性犯罪者であります、当然と、性犯罪者のほとんどが独身の中高年です


サラ金で金を借りてパチンコしてる独身中年も多い

40才超えても独身な理由に借金もあると思います、パチンコによって消費者金融や闇金に多額の借金をしてる中年も多いです。
借金がある為に結婚を断念して、パチンコ屋に通い援助交際で女子を買う人生になった独身中年もかなり多いです。
特に貧困層の街と言われてる高岡市に多重債務者が多いと聞きます、DSG高岡も店主が若大将になってから多重債務者が激増したとも聞きます。



パチンコ屋には援助交際してる女子もかなり多い

これも理由になると思います、パチンコ屋には援助交際でカラダを売ってパチンコしてる女子がかなり多いです、どのホールにも100%いると思われます。
有名なのがケイズ高岡やDSG高岡に行ってる援助交際女子達です。
彼女達は、カラダを売ってパチンコをする、毎日そんな生活をしてる女子達がパチンコ屋には多いです、その為にパチンコ屋には独身中年の性犯罪者達が女を狙い集まってきます

イベントガールを追いかけ回してる独身中年達

パチンコ屋にはイベントガールが来店してます、エロいコスプレをして店内を回ってます、彼女達の追っかけもいます。
イベコンは独身中年達に監視され追いかけ回されてるので、病んでやめていく子も多いです。


2円スロットの貧困層

マルハン富山やクァトロ富山田中に行くと、2円スロットには独身の中高年ばかりいます、彼達は働く意思すらないような中高年達が多いです。
当然と低辺の貧困層と結婚したいって女子なんている訳ありませんよね。



パチンコにより人生が破滅した、独身中高年ばかりいるのが富山県の特徴です。
彼達は、もう生き甲斐がパチンコと援助交際しかないので犯罪に走る傾向が高いです。



頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします