見出し画像

KEIZ富山田中店「周年祭」リポポ来店!

こんにちはクレア会田中町支部です。
昨日の「KEIZ富山田中店」の周年祭いかれましたか?
参戦したレポの報告です。

並びのメンツ

何人並んでたかは知りませんが、日曜の0日ぐらい、いたのではないのでしょうか?
メンツは富山市でも有名な専業達、クァトロ田中でシノギをしている半グレ達、生活保護受給者、低貸でシノギをしてる乞食達が集まってました。


リトルホワイトのリポポちゃん

といえば、ジャグラーなので、普段は低貸を打ってる貧困層や1パチや5スロでハイエナをして食ってるコジキ達が増えます。
ジャグラーイベント系は低投資で夢が見れるので、普段は低貸打ってるような貧困層が集まりやすいです。

周年祭の出玉の結果

 富山県のKEIZでは、もうお祭りは無いだろうなとは思ってましたが

出玉結果 12/27


まぁ、予想通りな結果でした、何台かは当たりはありますが、お祭りではありませんね、46枚貸しなので、客側の負けになってるかもしれません。

設定配分は高岡店と同じシュミレーションソフトにやらせてると思うので似たような感じですね。

高岡店を見ているたから、もうKEIZは期待できないだろうなと思ったらその通りで、期待を裏切ってくれませんでした。

人間の感情がないロボットが店長をやってるホール

破天荒小原さんと比較するのも酷な話ですが、今の店長達、高岡店もですが、ロボットが経営しているようなホールになってますね、破天荒小原さんやDSGの匿さんがいた時代のような人間味の溢れるホールとは全然違います。

富山県のKEIZは、人間の感情が一切無いロボットが経営しているように感じます。


過去の栄光は生ゴミ

破天荒小原さんの名言ですが、かつての富山県王者が生ゴミになってしまい悲しい限りです

競合店のマルハン、ネオ、ノースランドも頑張ってるので切磋琢磨して頑張ってほしいものですね。

パチンコでボーダ+10~で営業していた「夢戦」があった時代が懐かしいです、ストレス一切なし、保止が面倒になるほど回りましました、海が1万円で500回った方もいましたね。

もうあの時代は戻ってきません


クレア会の活動応援よろしくお願いします

ここから先は

10字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします