見出し画像

ネオ富山シバター来店!!富山県過去最高の出玉を記録


こんにちわ、昨日のネオ富山のシバター来店は行きましたか?
台を取れれば勝ち確のような日なので凄ざましい人が朝からいましたね、2000人以上集まっていたそうです、並びの数も富山県過去最高です。
DSG匿名課長の極ゴリラ無双とKEIZ富山田中の破天荒小原卒業式で1500人並びでした
客の8割は中年無職と独身中年でしょう


タイヨーネオ富山店


石川県ナンバーの無法者半グレ軍団達

彼達はクァトロ富山でシノギをしてる専業達です、彼達に世間の常識は一切通用しません、自分達が法律という無法者達です、くわえタバコでコンビニに平気で入るような人種です
石川県のDSGグループを出禁になってるので富山のクァトロでシノギをしているそうです
物を食べたらそのまま、駐車場にゴミを捨ててました、彼達には世間の常識は一切と通用しないので見てみないフリをするのが一番です。
もし注意すると集団リンチされて半殺しにされる可能性も高いです

ジャラン小松でもゴミをまき散らし、シバターが激怒してた時のメンバーも集結してたの事です。

クァトロ富山でシノギをしてる専業軍団組織

打ち子や引き子を連れて来店してる専業達が多かったですね、彼達も社会の常識が一切と通用しないタイプの人間ばかりなので危険です、女を抱きたいと思ったら目の前を歩いてる女をレイプするタイプの人間ばかりが集まってます。

2スロ貧困層が車上荒らし目的で来店

客が集まるという事は、盗みで生計を立ててる2スロ5スロ貧困層達も集結します
駐車場を徘徊して鍵のかかってない車を探したり、置き引き目的で店内を徘徊してます。特殊詐欺組織の闇バイト員もいるので危険です。


出玉は富山県過去最高の371320枚 平均差枚1171枚


年間ランキング

当然のように富山県過去No.1の出玉を見せつけました、マイジャグ、北斗の拳が全台設定6であったそうです、シバターは聖闘士星矢で万枚出してました。

台取れれば勝ち確のような日なので打ち子に割り増しのバイト代払っても充分とペイできる日でした、クァトロ富山でシノギをしてる専業軍団組織は抽選引き子で50人アルバイトを雇ったそうです。


クレア会の活動支援をよろしくお願いしますm(__)m

ここから先は

21字

¥ 300

頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします