見出し画像

ノースランド砺波が頑張ってんな

こんにちわ、クレア会砺波支部です

ノースランド砺波も頑張ってますね、さすがノースランドのエースとも言われてる加藤店主の店ですね

今では地元のスロプロやパチプロ達も注目しているホールに育ってます

ハイエナの巨人 奇行種

呉西地方では、ハイエナ界のレジェンドと言われていた「奇行種」までシノギに来ているホールで有名でもありました


砺波地域は、USA砺波、ダイナム砺波、スーパードーム砺波もあり激戦区ともなってます、アツい地域ですよ
ケイズ高岡やDSG高岡の店長が能力の低い店長に交代してから激しく劣化しましたね、なので高岡地域からも打ちに来てる方も多いです

プロ志向の方が多いので、データの数字が良くても低設定が寄ってるだけだろうと判断してスルーする方も多いですが、宝を見逃してる事も多いので誰にもチャンスがあります

1パチや5スロのハイエナでシノギをしてる乞食もいますが、高岡方面のように車上荒らし、置き引き、窃盗、レイプといった犯罪者は少ないので治安はよい方なので安心ですよ


さきぞーキッチン

あの「さきぞー氏」のさきぞーキッチンも来店する事もあるので来店した日は要チェック間違い無しです、さきぞーキッチンは他の屋台と違って味がレベチですね。



頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします