見出し画像

パチンコ屋の3000円でしゃぶる女とICカードを盗む女

少しニュースを見てたら、パチンコ屋でICカード窃盗で48歳の女が逮捕されてました


ジジイの9000円の残高と出玉が4000円分入ったカードを盗んだようです、おそらく1円パチンコだと思われます。
48歳の女は所持金492円だったということです、低貸はこの女のような貧困層ばかりいますね。
カードを盗んだけど、会員カードだったので精算できなかったのでしょう。
低貸は金に切羽詰まった客が多いので、このような客が日常的にいます。



パチンコ屋は売春婦が多い場所

富山県のパチンコ屋でも、売春してパチンコ資金を稼ぎパチンコをしている女子はかなり多いです、大型店に行けば100%いるでしょう、逮捕された彼女は48歳なので売春のシノギも厳しかったのでしょう。
クレア会富山南支部によると、50才超えても売春のシノギをしてパチンコをしている女子もいるそうです、カラダとオメコだけは良かったと言ってました。
50才超えたババァでも独身の中高年に需要があるので、オメコは売ってなかったのでしょう。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします