見出し画像

KEIZ高岡店リニューアルオープン!!

今回3連休前にKEIZ高岡店がリニュ―アルオープンするそうです、

リニューアル内容は

記載されてませんが、78台の新台入替とのことです、新台入れ替えと装飾変更程度のリニューアルだと思われます。3蓮休前の集客用にリニューアルをしたと考えるのが妥当でしょう。


ゆとり世代の無能店長

KEIZ高岡店は、稲垣課長や小野店長が店主であった時代は日本でもトップクラスの稼働率を誇るマンモス店でしたが、今のゆとり世代の無能店長になってからは話題性が全くないホールになりました、半グレと打ち子組織がシノギをしてるだけの狩場となってます、援助交際をしてる売春婦もかなり増えてるそうです

富山店は大崎一万発来店「夢戦」の復活

となれば高岡店は「四獣」か「しんのすけ来店1st impact」の復活でしょう
クレア会も稲垣課長や代理店のえっくす氏の時は大変にお世話になりました。
KEIZ高岡の半グレ達もシノギがうまくいかないのか、闇バイト・薬物売買や売春斡旋事業に手を出してるとも聞きましたね、地域の治安状況を左右するのはパチンコ屋次第とも言われてますので頑張ってほしいものですね



頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします