見出し画像

富山県の優良パチンコ店はどこ?(呉西編)高岡市方面

こんにちわクレア会高岡総本部です。今日は0の付く日特定日でしたがどうでしたか?
そこで富山県の呉西方面(高岡市)の優良パチンコ店はどこだろうと言う声がありましたので紹介したいと思います。

ぶっちゃけ現在の呉西方面には優良パチンコ店は存在しません、マシなホールの紹介になります。

2024年前期までの状況を踏まえて紹介していきます

KEIZ高岡店


KEIZ高岡店は富山県で一番稼働率の高いホールです、特定日は0の付く日となっており0日には大勢の客が集まってますが、出玉の方は微妙であります。
良かった時代は、小野店長ことスーパーSマシンや稲垣課長が店主をやっていた時代までです。初代沖ドキがあった時代です。
かつては、日本でもトップクラスの稼働率を誇るホールでした、今はかなり落ちました。
出玉の方ですが、スロットはグランドオープンからずっと全台リセットのホールになってます。
客層ですが、高岡方面では有名な半グレ組織がその時代から支配しております、日本最大の打ち子組織もこのホールでシノギをしているそうです。



スーパードーム高岡インター店


出玉にはムラがありますが、特定日である1の付く日には過激な出玉を見せてくれるホールです、現在の高岡市では一番可能性のあるホールなのではないかと言われてます。
ただ、通常営業はかなり厳しいので特定日だけ行く方が賢明と言えるでしょう、地元民達には寝強い人気を誇ってるホールであります。
1の付く日には半グレ組織や打ち子組織達が集結するので、抽選に勝てば可能性があるホールです。
通常営業もベタピンと言う訳では無く、中間ぐらいは数台ありそうなので微妙に遊べるホールかもしれません。
20スロしかないホールなので客層は良い方です。


キングオブノースランド吉久店


ノースランドグループの呉西方面の旗艦店です、キングという名の付くホールがノースランドグループの旗艦店となってます。
通常営業はかなり厳しいですが、示唆があった時は頑張ってます、地元常連が多いホールです。
ノースランドグループは「さきぞーキッチン」さんが来店した日がかなり強いとの事です。
ハイリスクなホールなので基本的に全台低設定だと思ったほうがよいでしょう。


スーパードーム砺波店


特定日は毎月22日が月イチとなっており、かなりの人が集まってます、各地から半グレ組織が集結するほどの期待値があるホールです。
Aタイプは弱いですが、AT機に入ってる事が多いですね、過激な出玉に期待できるホールとなってます


ノースランド砺波店


ノースランドグループのエース級店長とも言われているカトゥーン店長のホールです。
特定日は特にありませんが最近始まった「さき&ゴリ」屋台来店日がアい日になっているとの事です
ノースランドグループは、メリハリのついた出玉でスポット的に6を投入していくスタイルが多いですね

さき&ゴリ屋台来店

あのKEIZ破天荒小原さんの友達でもある「さきぞーさんとゴリスさん」のコラボ来店です。
彼達が富山県のパチンコ業界をリードしていると言っても過言ではないほどの方々です。



以上が優良店とは言いませんが、富山県呉西方面ではマシなホールであります。
なるべく示唆がない通常営業は行かない方が賢明だと思いますが、示唆がある日や特定日に行けば、そこまで痛い目にあう事はないでしょう。


KEIZ高岡やDSGアリーナ高岡店が超がつくほどの優良店と言われていた時代もありましたが、今は全然違うので注意してください、養分専門店化としてます。店主の能力によってホールは大幅に変わるものです。


他に目立つホールもいくつか紹介していきます

ゴールドプラスオン

新高岡駅から一番近いホールになります、特定日は特になく穴場的なホールでまったりと打つ事ができるホールです。
1円パチンコや5円スロットでハイエナして生活してる乞食が少しいる程度のホールです。


ダイナム波岡店(低貸専門店)


ダイナムのゆったり館です、高岡市屈指の貧困層が集まるホールとも言われてます、底辺作業員達が台パンを炸裂させ、吠えてる姿がよく目撃されてます。
新聞に載るような有名人も多いホールです、三面記事の方ですけど(笑)
金に困ってるけど、打ちたくて我慢できない人が集まるホールとなっている為に客の民度はかなり低いです。
人間としての常識を全く持ち合わせてない客もいるので行く時は注意が必要です。
消費者金融から金を1万円しか借りれなかったような時に行くホールとなってる為に底辺作業員やジジイが多いホールです。
営業の方は低貸店なので、当然と設定には期待できません、マメに低設定から低設定への打ち直しを行って、朝からの稼働率を上げる為に努力しているようです。

2円スロットの貧困層

2円スロットがあるのは、ノースランド佐野店とダスラー戸出店となってます、出玉には期待できませんが、2円スロットを打ってる方々をは目を合わせないように注意しましょう。
1パチや2スロのハイエナや置き引きで生活をしているガチの貧困層も多い地域なので、彼達に狙われると厄介な事になります


低貸堕ち

低貸にまで堕ちてしまったら、もう復活は絶望的です、最初からゲームセンター感覚で金を消費するつもりなら良いでしょうけど、低貸を打ってる方は必死な客が多いです、1000円勝つ為に本気になってるような貧困層が目立ちます、低貸しが多く設置されてるホールは客質がかなり悪いです。
カイジの地下労働者のような貧困層ばかりでありますので治安が悪くなります。
彼達はいつ刑務所送りになっても不思議ではない人種ばかりです。

高岡市のパチンコ店は富山県でも貧困層の街とも言われており、客層がかなり悪く、作業員も多いので出玉に力を入れてるホールは少ないです。
50才超えても独身の底辺層が多いので利益を出しやすい客層です、彼達は借金まみれになったり逮捕されても失うモノがありません、作業員や低貸貧困層が多い地域のホールは基本的に高設定には期待できません。


頑張って活動をしているので応援よろしくお願いします