見出し画像

ギャグ

こんにちは!暗闇ひとりぼっちです!
本日は堺ファンダンゴで〜帰ってきた!暗闇ひとりぼっちギャグ100発目記念GIG〜という事で今年もやらせて頂きます!
長くなりますが、よければ読んでください。

思えば始まりは、小2の時に「漫才トリオ」という名前で漫才のトリオ(安直なネーミングセンス!)を組んだ事に始まり、中学校の文化祭では学級でコント、仲いいやつと漫才(好きだった女の子を入れようとしたけど失敗した)友達に伴奏してもらって歌うたったりと中学では自分が一番面白いやつだと思ってましたが、高校入って別の中学から来たやつがめっちゃくちゃ面白くて悔しくて挫折しました。

ずっとお笑いが好きでした。

そしていつの間にかライブ

なんでこんなバカバカしい事をあらためて、始めたのかと思い返してみると、コロナ騒ぎが始まってマスクやトイレットペーパーの買い占めとかがあった頃だと記憶してるのですが、そのいう事があって、少しでも暗い世の中を笑いに変えたいと思っていたような気がします。

そして今年もまた始める事になるとは思ってもいませんでしたが、また今年もやればいいんじゃないかと声をもらってまた始めました。
でも、やっぱり去年もやってるのもあって新鮮さも薄れて、自分の怠慢もあったのでしょうか、去年ほどの反響はありませんでした。

途中で何が面白いか全くわからなくなってしまいましたが、それでもTwitter、Instagramにいいねやリツイート、コメントもしてもらえて大変ありがたかったです!

本日最終日100日目です!本日のもTwitter、Instagramにあげる予定ですが、よろしければ生で見ていただけたら嬉しいです!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?