見出し画像

5/31〜6/4、三都物語。1日目!

今更だけども、先月末から今月始めまで、5日間旅した思い出を振り返ってみようと思います。
5/31の夜勤終わりに家に帰ってライブするので、初めて使うエレキギターやリズムマシンと着替えもろもろ詰め込んで、9時頃電車ギリギリに乗り込んで出発!
4時間ぐらい乗る時間があって図書館で借りた本やSwitch持って行ったのですが、結局携帯見てダラダラしていた。
夜勤で寝不足もあったけど、何とか乗り過ごさず、難波に着いた。
着いたらすぐにサイゲンさんが待っていてくれていて、二日酔いや偏頭痛に効く漢方薬を下さった!コレで何とか旅の間の自我が保たれていると言っても過言ではない! 

噂の漢方です

難波に来た目的はもう一つあって、ラウンドワンで私の大好きなアイドル"Exwhyz"のコラボやっていたので、友達2人に声をかけて来てもらった!

僕の大好きな子のは出なかったけど、まあいい!

そしてカラオケをして、久しぶりにおくまんという居酒屋へ、久しぶりに会うライブ友達の方々と短い時間でしたが、飲めて嬉しかった!
そしてみんなと一緒に難波meleに行きました。私が滋賀の実家から三国ヶ丘FUZZとかまで見に行っていたイベント「直球勝負」に元々はゴーゴーマウンテンズの企画だったと記憶しているのですが、今回は百回中百回が企画してくださったようです、居酒屋での酔いも手伝い、ハイリキレモンを何本飲んだか忘れましたが、一杯久しぶりの方々と乾杯した気がします、何を話したかは忘れましたが!

しんぐべーさん作のフライヤー


最初のギャーギャーズしか写真撮ってなかった

肝心のゴーゴーマウンテンズが話しててあまり見れなかったのが、心残り、次見れるのは何年後だろう!
筧さんも久しぶりにお会いしましたが、相変わらずで最高でした。
黒色青年も相変わらず、百回中百回もさすがのライブで〆でした。
僕はもうこの頃寝不足相まってフラフラだったと思われます。
帰りに少し口論してしまって、酔って自分の悪いところが出てしまいました。
次の日にあんなことが待ち受けているとは…

濃かったので、2日目に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?