7/21堺ファンダンゴ企画出演者紹介〜夜久一さん編〜

こんにちは、暗闇ひとりぼっちです!

今度7月21日(水)に堺ファンダンゴでこちらの企画します!

僕のこと知ってくれてる人でも出演してくれる方の事を詳しく知らない人も居ると思うので、紹介していきたいと思います!

初めは夜久一さんです!
去年キチュウさんのBarGrowingで知り合って仲良くなりました!最初は木訥とした人と思ってましたが、徐々に仲良くさせてもらって、すごくファンダンゴに似合うなと思って是非出て欲しいと思ってイベントを組みました!

ステージではすごく歌にも演奏にもオーラがあって、こんな弾き語りで最近迫力ある人見たことないとなりました!


是非一度弾き語りとか興味ないと言う人も是非見に来て頂きたいです。

最後に最近のYouTubeの動画貼っておくので是非一度見てください!

https://youtu.be/wt6KepS5dFg

よかったと思ったら是非取り置き予約お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?