見出し画像

今年ももう終わりですね

今年ももう20日で終わりとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、来年私「暗闇ひとりぼっち」は正月1月2日から南堀江ソーコアファクトリーにてワンマンライブを行います!

ワンマンフライヤー


毎年同じ1月2日に行っていて、今回で5回目になります!
今までは色んなゲストに出てもらったり、一度バンドでもやらせて頂きましたが、今年は自分1人でやらせてもらいたいと思います。いつも通り食笑のマスターには歌ってもらいますが。

あと来年は・・・・・


R-1グランプリに出場致します!!
普段活動している中で、僕がやっているのはライブなのかお笑いなのか、「芸人さんですか」と聞かれることも多いですし、小学校の時の卒業文集に「将来の夢:漫才師」と書いた僕ですが、相方は見つかりませんでしたが、1人でやってやろうと思います。これも来年すぐに結果が出るとは思ってないですが、これからの毎年のライフワークにしていけたらと思っています。
ワンマンライブでもR-1で行うつもりのネタを披露させて頂きたいと思っております。
まだまだ自分がやれるぞと年上の人たちが頑張っていらっしゃるのを見て、僕もやる気にさせてもらいました。ワンマンライブの予約をこの記事のコメントでもいいですし、Twitter(現:エックス)でも受付致します!!

是非お越し頂けますことをお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?