見出し画像

逃走中×ヴァサラ戦記コラボ before the game 編{完全俺得なため注意}

【注意:このnoteはフジテレビのバラエティー番組逃走中とシネマンガテレビの看板作品のヴァサラ戦記コラボ回を私の想像を100億ほど詰めた内容になっております。現実ではありえないキャラクターがおりますが、根本は、現実の逃走中になります。】
 


本編 before the game

ナレーション:ゲーム前、エリアに散らばる逃走者達

ガレッジセールゴリ(以降ゴリ):直線や開けているなあ。見つかったらまずいぞ。

おざき映画館(以降おざき):ん?これヴァサラ戦記のポスターだよな。たろちゃんと撮っていたからわかるぞ。

城ヶ崎美嘉(以降美嘉):あ、これアタシも出てるんだー★見て見てールトちゃん★

たろちゃん組(以降たろ):おっ、これ俺たちがやったヴァサラ戦記だな。見てくれよ。ヴァサラ、ビャクエン、パンテラ、全部俺が演じたんだぜ。
んん(咳払い)さあ、宴といk
(メール音)
タイミング悪いな

主人公トリオが画面に表示

ジン:逃走者のみんな! 俺の名はジン!この国の覇王になる男だ!

鈴木羽那(以降羽那):わあージンだあー
春日俊彰(以降春日):なんだい。ジンちゃん。ジンちゃんから春日に

ルト:僕よりも速いハンターは4体。
ジン:逃げ切れば78万円がもらえるぜ。
鷺沢文香(以降文香):…(無言で視聴中)
新田美波(以降美波):78万円もらえるの?
岡野陽一(以降岡野):ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ジンさん、ルトさん。

ジン:どうやら俺たちやヴァサラのじーちゃんが関わるから、覚えておいてくれよな!

ヘリトンボせっつぁん(以降せっつぁん):おお。

ジン:それじゃ
ヒルヒル:頑張って逃げ切れよな!
ジン・ルト:お前が〆るな!
岡田結実:あははは
イチジクフジタ(以降フジタ):よーし、頑張るぞ。


スタートハンター(08TG,07OF,18WJ,47OT)転送

ナレーション:エリアに4体のハンターが出現

福丸小糸(以降小糸):ここも行けるよね…{ハンター(07OF)を見つけて離れる}

ナレーション:シネマンガテレビのメンバーや今をトキメクアイドルらが集結。(カウントダウン開始)
賞金を手にする者は現れるのか?

START ハンター起動(07OF)

ナレーション:ゲームが始まった。



今後

この逃走中×ヴァサラ戦記コラボは文字よりは絵で見た方が個人的には楽しいと思いますので今後はskebかpixivリクエストで進めていこうと考えています。感想は旧Twitter(現X)かコメントでお願いします。

   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?