見出し画像

とある遊技場(ホール)従業員のザレゴト #0

皆様、初めまして!!クラウンと申します。
さてさて何者かと申しますと
とあるホールで従業員をやらせて頂かせて者でごさいます。
パチンコ・パチスロをこよなく愛する愛好家兼オタク
競馬大好き、保育士免許を取得しているなどと話せば話すほど
得体の知れなくなっていくミステリアスな凡人です。

自己紹介はここら辺で…

パチンコ業界大好き人間な私でございますが、何か出来ないか出来ないかと考えまして、画像とか動画で物事を伝えるよりも
紙とペンがあればできる、文字で物事を伝える事をやってみたいなと思い筆を取ることを決めました。
お盛っ切りフリック入力で文字打ってますけどね。

ホール従業員ならではのあるあるや、個人的に思うホールの状況だったり、個人的に起こったホールでの出来事、自分の実戦で起きた出来事などなど…etc…をつらつらと書き綴って行けたらなと思っております。
パチスロ、パチンコ好きの人や同じホール従業員さん、
業界のお偉いさん等々少しでも共感や面白いなど思って読んでいただければ幸いです。

しかし、あくまでも個人的な書き物ではございますので
私的感情や、個人的な見解、生きてきた年数による拙い経験値が露呈してしまう可能性が多々多々ありですので…
と…まぁ、そんなこんながもりもりと上乗せされていく可能性は大ですので
そこは悪しからず、生暖かい目で読んでいただければと思いますm(._.)m
間違った知識や、見解が飛び出した際には
読みながら心の中でバーカと叫んで下さい、万が一何かしら心に刺さる事がありましたら小さく心で頷いて下さい。
それだけでも力になります故。


前置き長くはなりましたが、今後慣れるまでは不定期にはなりますが文章アップさせて頂かせてもらいます。
2週にいっぺん、できれば週一目指して頑張ります
いつぞやの時代にありました『真ん中もっこり水曜日』を
文章のアップの日にさせていただいたきと思いますので
よろしければどうぞお付き合い下さいませ。(o^-')b 

ごあいさつの#0はここら辺で…
また次回によろしくお願いしますm(._.)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?