女性向けコンテンツってなに(2022/12/3)

美男子万華鏡という女性向け楽曲オンリーDJイベントに行ってきました。面白いコンテンツに女性向けも男性向けもないって最近思い始めたので勉強も兼ねて参加したけどま〜普段聴けない曲がたくさん流れてて楽しかったな。どのコンテンツが面白いかどうかってのはコミュ障発揮して全然聴けなかったのでそこはよくわからなかったけど単純にモチベーションがモリモリ上がったし行ってよかった。乙女ゲーバリバリやりたいです。三種の神器であるところのアイナナあんスタA3もメインストーリーの途中までしか読めてないし読み進めるぞ〜い。アニメで見たい気持ちが強かったけど我慢できないしアニメでもっかい楽しむ気持ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?