最強(2022/12/6)

例にもれずサッカー見てたんですけど、俺はやっぱり俺TUEEEを見るのが好きなんだなって改めて認識した。三笘選手すごすぎるし一生見てられるわ。スポーツに関しては自分が学ぶことが一切ないからとにかくすごいものを見てストレス発散するのが楽しいってのは元々わかってはいたけどここまですごいの魅せられたら気持ちも変わりますわ。まぁしばらく見なさそう

今日のオタ活

アニメ

  • 4人はそれぞれウソをつく 8

  • 宇崎ちゃんは遊びたい!ω 9

よにぞれ
毎回新展開が繰り広げられて天晴れ

宇崎
謎回すぎるだろ。猫になりたい

雑感

明日から本気出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?