オタク(2022/11/29)

一億年ぶりにアニメを見た。素晴らしい。やっぱり溜めに溜めた状態で見るアニメって本当に見たいものから見ようとするから満足度が高いね。常に発狂してた気がするし豊作なのかもしれない

今日のオタ活

アニメ

  • 陰の実力者になりたくて! 8

  • 4人はそれぞれウソをつく 7

  • 新米錬金術師の店舗経営 9

  • 夫婦以上、恋人未満。 8

かげじつ
やはり妄想体現アニメーションは最高だな!モブをなんだと思ってるんだ

よにぞれ

ふうこい
あああああああああああああああああああうぇいfぱをfwじょpgじょwごwごpわgwpごgpwpggjわ

雑感

webサービスいじいじ、就活、オタ活の三足のわらじだったので本当に忙しくてやってられん!!!!って感じだったけどなんかコツをつかんだのかわからないけどようやくノってきた気がするしオタクも復活したいな。内定ください
では、明日もいいオタク日和になるといいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?