見出し画像

守山野洲川クリテリウム

カテゴリー  U15

目標

集団スプリントに加わって3位以内

結果

集団から千切れて4位

内容・反省

まず今回は人数がそんなに多くなく、集団の人数も少なかった。8.8kmのレースで距離が短いので常にハイスピードだったが上手くローテーションは回せていたと思う。だいたい4、5人の集団で最終周回までいったが、ラスト1周の時に自分の足が尽きて千切れてしまった。そのまま離されてトップと20秒差くらいでゴールした 。弱すぎる、U15ギアで回すからといってみんな同じ条件にもかかわらず、千切れてしまったのは情けないと思う。

感想

回しながら踏むと言うのが出来ない、回す単体ならできてきたかもしれないが、元々踏めなくてそこで出来てきてるようになっていることを無駄にしたくないので、やっぱり脚力もつけないといかないと思った。今度の修善寺は広島よりも平均勾配が高いと聞いてたので尚更やらないとやばい。                    あと2週間ちょい、修善寺で全日本の出場権を取れるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?