ノート開設

なんとなく、ノートを作ってみました。
これから雑感とか思い出話とか、備忘録的に書いていけたらと思います。

簡単に自己紹介をしておきます。
1977年愛知県生まれ。
幼稚園入園前に親の仕事の都合で東京に越してきました。
都内の小中学校→都立高校→私大と平凡な道を歩み、愛校心ゆえに大学に5年間通ったのちに公務員系の団体に就職。
20年以上同じ部内をぐるぐる異動していましたが、今春情シス系に異動になり、覚えることの違いに戸惑う毎日。
趣味は鉄道、アニメゲーム声優、水どう等
家族は配偶者、2016年生まれの子供、柴犬。
都内在住ですが、最寄駅は都内ではない崖っぷち都民です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?