結果を出すためにやる事

只今、仕事含めた人生の次元を上げるべく奮闘中。

講師の方をフォローしているうちに、Youtubeコンテンツで重要な事を再認識できたので記録しておきます。

①個人の能力差など誤差の範囲

②結果を出す人は、「簡単な基本動作」を「圧倒的な反復回数」で「生活の中に取り入れて」実践している。

圧倒的な結果を出す人が100%やっていること

①はまさに私の持論でもある。私の人生で数多くの優秀な方、素晴らしい方はいたが、いわゆる本物の天才(理の外)は二人程度しかおらず、その他は基本積み上げでしたし、私も結果を出している時は自然と②を実践しておりました。

トレードでは中々、利益が継続しない事が悩みであったので、①②の基本に立ち返り、精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?