FORTNITE 保管庫ミシックランキングチャプター4シーズン4

こんにちは

Xz Yululuです。(フォトナの名前)

超久しぶりですが、少し前に新シーズン始まりましたので書こうと思います。

ということで、
ミシックランキング書いていきたいと思います。
「Nephrite」「ぶゅりる」がyoutubeで紹介してるやん!!って思っている人
僕はモバイル版フォートナイトをしてるので思うのですが、
パソコンは自動射撃できないのか、
でもモバイル版ならできます。モバイル版の方は是非してみてください。

それではランキングを発表していきます。(全て個人の感想です。)

一位、グンナーのスティンガーサブマシンガン(エイムが難しいとyoutuberは言っているが自動射撃                  ならエイムするだけでいいのでエイムに集中でき、当たる確率が上がる)

二位、ファウンデーションのMKセブンアサルトライフル(一回一回のダメージが大きい)

三位、マイダスのドラムガン (ダメージが大きく相手がレジェンドのサブマシンガンとかではない限り勝てる)

四位、キットのチャージショットガン (チャージする時間は長いが、チャージしたらダメージがすごいでかい)

五位、キットのショックウェーブランチャー(クールダウンなしに弾数がある限り使え、弾は比較的見つけやすい 普通のショックウェーブでもいい気がする)

六位、オーシャンの底なしチャグジャグ(全回復するのは嬉しいがクールダウンが長すぎるスラープジュースのほうがいい気がする。)

七位、ジグ&チョッピーの光線銃(ずっと撃てるのはいいがダメージが少ない上、撃てる時間も短い)

八位、TNティナのドッカーンボウ(動画の通り(多分ぶゅりるさん)ツルハシとダメージがほぼ変わらない(たまに大きいダメージになることもある)上、弾を使う こんなにダメージがちっちゃいなら無限がいい)

と、このとおりでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?