見出し画像

気分が落ち込んでいる時に読んで思わず笑って微笑ましかったnote

最近、よくnoteの記事を読んでいるのですが、思わず笑ってしまい、微笑ましくなったnoteの紹介です。

女子高生が可愛いと思えました。

表題から、何があったの?妊娠でもしたの??と思ってしまったのだけど、読むと全然そんな話題ではなく、微笑ましい内容でした。

私自身が最近嫌なこともあって、もやもやしていたのだけど、このnoteを読んで、思わず笑った時には、あったかい気持ちになってました。

笑えるっていいですね。

笑いって大切。

笑えると自分の心も軽くなって、楽しくなる。


と書いたあと、またこのnoteでも笑わせてもらいました。

これまた、おもしろい! 読んでる途中で思わず笑ってしまいました。

これも微笑ましいnoteでした。読んで元気が出ました。

楽しいnoteをありがとうございます、エムコのエッセイさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?