見出し画像

9月は溶けたのか……

勤務先の仕事が立て込み続けた9月でした。

減らせと言われていることもあって
残業がとても多いってわけではないけれど、
就業時間中はとにかく濃密。

常に90〜100%出力で、
せめて70%くらいに緩められる時間すらほぼなく、
時々、空回りしちゃうことがあるくらい。

そりゃまあ、忙しいほうがうれしいですけども、


それが毎日となると、ヘトヘトのヘロヘロ。
余裕は全くなし、でした。

9月は溶けましたね、あるいは、蒸発した。

いまだに信じられないけれども事実としては
今日は今月の最終稼働日。

……と思いきや、明日は休日出勤なので。
※火曜日が振休でした。

あまり羽目を外しすぎないほうがよく、
慣れ親しんだお店でビールを傾けつつ
気づかない間に出ていたコミックの新刊を
Kindleで眺めた夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?