見出し画像

“イイコト”書こうとしちゃった……

わりとゴキゲンに酔っ払っているにもかかわらず、
あるいは、酔っ払っているからか。

“イイコト”を書こうとしている自分に気づいたので、
仕切り直し。

明日は休日出勤だけれども、
いつもの金曜日と同じくお気に入りのお店で
ビールを堪能してから帰宅するバスの中です。
※公開は帰宅後なので、かなり時間差。

今でもそうなのかは知らないのだけれども、
SNSのビジネス用アカウントのプロフィールって
ちょこ〜っとプライベートな何かを書き添えるのが
定番(だった)かなって思うんです。

〇〇好き、とか、そういうやつ。

自分にはそういうのないな〜って、
私、ずっと思ってたんですよね。

でも、あるじゃんって、気づいたの。今日。突然。

私がそういう”〇〇好き”と書くなら間違いなく、
“キリンシティ好き”あるいは”プロント好き”。
プロント……正確にはキッサカバかなぁ?
でも、プロントのケーキ好きだしな……

ともあれ、
気軽にひとり飲みできる雰囲気のチェーン店という
共通点がありますわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?