見出し画像

振替休暇、”夢”を叶えに

今週は土曜日が出勤なので、今日はその振替休暇。

ゆっくりめに起きて、
朝風呂を楽しみ、
慌てていくつか家事を済ませてから、
井の頭沿線まで少し遠出。

何かとお世話になっているAikoさんが主催する
“スケジュール管理の会”で使っている
“いつか叶えたいことシート(※)”に書いたことを
3つ叶えてきました。
※正式名称でなく、少しボヤかして書いてます。

たぶん、いい感じに叶うと思う。

焦らず叶えればいいと思っていてので、
ゆる〜く・ほそ〜く、しかし、
ずっとリサーチを続けていた甲斐がありましたね。

良く言えば粘り強く・悪く言えば諦めが悪いのは、
私の性質のひとつ。

時間をかけてでも解決する価値があると思えば、
アタマの片隅に小さく・ぼんやりと留めておいて
時々取り出して眺めてみては思案するという感じ。

叶えた”夢”の結果が得られるのは今月末で、
そこから派生させる予定の”夢”が叶うのには
さらに1ヶ月くらい時間が必要かな〜と思う。

この系統の”夢”はあと3つ残っている。
別の場所になるけど、またそのうち叶えに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?