見出し画像

夏季休暇1〜2日目の記録

外出せずに自宅で過ごしたり、
スマホの充電が無くてバスで書けなかったり。

とりあえず箇条書きでやったことを記録。

◾️荒れた家の片づけ
→新しい仕組みづくりとかではなく、片づけ。
 乱れていた私のデスク周りがスッキリ。

◾️掃除と洗濯
→オットと手分けして。

◾️家にあるもので晩ごはん(1日目)
→オイシックスの大戸屋コラボのミールキット

◾️用事を済ませに都内まで
→池ノ上・下北沢・吉祥寺と井の頭沿線。
 池ノ上では楽しい話を2時間ほど。
 下北沢では無印でサクッとお買い物。
(近隣で在庫があるのがココだけだった)
 吉祥寺のカフェ・ルミエールでは特製焼氷。

◾️お惣菜を買ってきて晩ごはん(2日目)
→オットが外出だったので、私ひとり。
 お米だけ炊いて、
 スーパーで買ってきたお惣菜で晩ごはん。

◾️まとめておいたダンボールを縛る
→なんか面倒だったけど、重い腰が上がった

◾️フットネイルを塗り替え
→昨夏に気に入ったので、
 お盆までは白・お盆からは赤に

◾️ドラマ『アンナチュラル』を再見
→定期的に見たくなる。
 円盤セット買ってよかった!

帰省はしないことになったので、
普段の週末だと時間切れになりがちで
やりきれていないことを
たくさんできたらいいなって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?