見出し画像

(自力で作った)夏季休暇の前夜祭

会社的にはない弊社なので、
山の日を含む3連休に有休をくっつけて
夏期休暇を自主的に作成しました。
※オットの夏季休暇に合わせてます。

前夜祭の今日は、いつものキリンシティにて。

今日は季節メニューの更新日なので、
前夜祭でなくても行きますからね、
”いそいそ”度もかな〜〜〜〜〜り高め。

今月の季節メニューの食材は、
富士山サーモン・セロリ・桜とまと・とうもろこし。

昼休憩の時にお店から配信されたLINEを見て、
“セロリと豚肉のエスニックソテー”がいいなと
思って頼む気満々だったけど、

試食させてもらったんですけど、
“とうもろこしのフリット”が美味しかったですよ!

と、店員さんがニコニコと教えてくれたので、
うっかり予定を変更して頼んでしまう。
※衣が薄めなのかな……?美味しかったです!

セロリは食べたかったから、
“セロリと海老のレモンマリネ”も頼む。
※おかわりしたいと思うくらい美味しかった!!

さらに、
少し前の季節限定メニューだった”カタラーナ”が
デザートメニューとしてレギュラー化していたので
嬉しさを伝えるために注文。

ひとくち甘いものを食べたいなと思うことが
たまにあるので、ありがたいなぁって。

ということで、
夏季連休の前夜祭は
普段より多く食べて飲んで過ごしたっていう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?