見出し画像

『前野直史のうつわ』阪急うめだ本店くらしのギャラリー

2015.10.14.    

おはようございます。

今日も気持ちの良い朝です。
皆様お待ちかねの前野さんの個展が始まります。

ぐるぐるやしましまや色んな紋様のスリップウェアを中心に、湯呑み、ご飯茶碗、マグ、お茶碗、蓋物、ピッチャー、ぐい呑、徳利などなど、普段使いのうつわがどどどーんと届いております。
掛け分けのシリーズもありますよー。
もう、色々ありすぎてどれにしようか迷う事間違い無し!

昨夜、陳列しながらすっきりと並べようかどうしようか悩みましたが、せっかくだから全部見ていただきたい
と思い、届いたうつわは全て出しました。
お時間許す限り、じっくりとご覧いただいて、お気に入りの一枚をお探しください。

今日は朝から前野さんとお弟子さんのみっちゃんが来てくださいます。
ハクとヘビはお留守番です。
とても気さくな前野さん、うつわの話や色んなお話を聞かせてくださると思いますので、お気軽にお声掛けしてみてくださいね。


みなさまのお越しをお待ちしております。