見出し画像

『と、石川昌浩展』明日まで!

2014.03.15

こんばんは。
今日も沢山のご来店をいただき誠にありがとうございました。
連日、ご好評いただいた『と、石川昌浩展』も明日までの
開催となりました。

閉店1時間前に何を思ったか「ちょっと展示替えしよっか」
なんて話になり、異例の個展最終日前の大移動・・・
なかなか経験出来ることではありません。

少し動かすだけでも感じがかわるのにこれでもか!というぐらいに
ごそっと入れ替えました。

追加で徳利と片口も届きました。

明日も石川さんは午後からの在店です。
多分2時ごろかな・・・
展示会は18時閉場とさせていただきます。
明日も皆様のお越しをお待ちしております!