「手しごとの会」について

2020.06.14.  

6月14日(日)、本日まで開催の「手しごとの会」、
店舗、またオンラインでのたくさんのご来店、本当に
ありがとうございます。

毎年、倉敷天満屋さんで開催させていただいていましたが、
今年は疫病の問題で開催を見送ることになりました。
「じゃあ中止で。」とはどうしても思えず、なんとかお店で
開催できないかということで、お店とオンラインでの開催と
させていただきました。

「ぜひ来てください!」と言えないもどかしさ、
来ていただいてもマスク、手指消毒、人数制限といった
お願いをしなければならないこと、
お声がけも積極的にしない方がいいのか、など
なんとも窮屈な営業となりました。
それでもお越しくださったお客様には、
本当にありがたく思っております。

たくさんの人に見ていただいてこそ、が難しい中、
品物を預けてくださった作り手の皆様も、
どれも全力投球のもので、本当に嬉しいことでした。
オンラインでこれを見ていただくには、ということから
一つ一つ魅力がちがうものを、「極力全てアップしよう」
ということでさせていただきました。
若干後悔の念がよぎるほどのページ数になり、
ご覧いただいたお客様も見るのも一苦労だったことと
思います。

そこで、これだけのページをつくったのに、
今日で全部無くしてしまうのがもったいない!と
6月一杯残せることになりました!
ご無理を聞いてくださった作り手の皆様に、本当に感謝です。

6月29日(月)の営業終了でほんとのほんとに最終です。

ですので、もうしばらくお付き合いお願いいたします!


「手しごとの会」6月29日(月)まで!

山本