見出し画像

前野直史さんのマグ阪急うめだ本店くらしのギャラリー

2015.10.17.    
こんばんは。

阪急うめだ本店のくらしのギャラリー本店で開催中の『前野直史のうつわ』。
連日たくさんのお客様にご来場いただいております。
ありがとうございます。

前野さんのマグ。
とても使いやすく僕も愛用してます。
比較的、たっぷりサイズのマグですが、
大きさが微妙にひとつひとつ違うので、色々と持ち比べてみて
これ!というのを選んでくださいね。

マグ以外にも、湯呑み、ポット、蓋物、ピッチャー、ご飯茶碗、お茶碗などなどスリップウェア以外にも魅力的な、そして、前野さんらしいうつわが並んでいます。
初日の興奮の中、見落としていたうつわが再発見できるかもしれませんよ。

初日からの二日間、久々に前野さんと色んなお話ができました。
在店の醍醐味というか、これが楽しみというか。。。
色んな話をして、自分の中にあるものと作り手の中にあるものの
すり合わせだったり、再確認だったり、再発見だったり。
貴重で贅沢な時間の共有です。

また明日から二日間、前野さんが阪急に来てくださいます。
インスタ見てます!とか色々とお話掛けしてみてくださいね。
うつわの話、ハクちゃんの話、マムシの話etc...
楽しいお話がきっと聞けるはずです。


明日からも、またみなさまのお越しをお待ちしております!