見出し画像

『前野直史のうつわ』大盛況!阪急うめだ本店くらしのギャラリー

2015.10.15

こんばんは。
前野直史さんの個展初日が無事に終了しました。
朝からたくさんのお客様がお見えになり、それぞれに思い思いのうつわを
選んでくださいました。

開店と同時にみなさん早歩きで売り場へ。
前野さんも一番のりのつもりがすでに10番手・・・
というぐらいでした。


夕方には、会社帰りの前野さんファンで賑わいました。
お客様に丁寧に説明される前野さん。
前野さんのうつわの人気を改めて痛感した1日でした。

ピッチャー、ぐい呑、徳利、蓋物、ご飯茶碗、お茶碗などなど。
スリップウェア以外にも、素敵なうつわがたくさん届いてます。

明日も前野さんが在店してくださいます。
ぜひ、実際にお手にとってお気に入りのうつわをお探しくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。