8/11 Tribu presents SUN 2

主催じゃないライブが久々!

慣れてきたからこそ引き締めよう、ちょっと曖昧になってるところあったよなってところを意識してたら頭の中それになっちゃった。

間違えないようにって意識は大事だけど、どうやって魅せるかをもう少し余裕を持って考えられるようにしたい。
ちょっと前はそんな余裕が出始めてきたかもって感じていた、お披露目時期はもっと身体が慣れてたよなって、今後への課題が残る。


それでも楽しそうにノッてくれていたりペンライト振ってくれたり目を合わせてくれたりカメラを向けてくれたり、それぞれの応援スタイルに背中を押してもらっている(いつも)。


新体制のEXMACHINA聴けて嬉しいって声が、嬉しい!!最近あんまやってなかったからね!
他の曲と雰囲気がかなり違うからいつもと違う自分を意識してるけど、まだまだキメッキメにしたいから要研究です☝️


本日のセトリ
SE
EXMACHINA
ウェザー・リポート
MC
99の心配事
Moon Light Girl
MC
スーパーフルフラット




ライブ終わりは学生時代の友達とまったり懐かしい写真や動画を見ながら食べたり笑ったり…!!
過去を懐かしむ時間も好きだけど、やっぱり今が1番だなーって!
素敵な過去を懐かしむ時間を愛おしく感じられるし、やりたいことをやれてる今が幸せ!!

これからも今が1番って思える日々を更新していくよ!



次のライブは明日!
【日時】2024年8月12日(月祝)
【タイトル】ヒロイックニューシネマ×CUBΣLIC 2MANLIVE「CUBCINEMA」(キューブシネマ)
【会場】下北沢ERA
【時間】OP 11:40 ST 12:00
【料金】優先¥3,000 一般¥1,000(1D代別¥600)
【予約】t.livepocket.jp/e/cubcinema0812
今日もご一緒だったヒロイックニューシネマさんとのツーマン!
出番前だったから2曲しか観られなかったけどカッコ良くて明日がより楽しみになった٩(^‿^)۶


じゃあまた明日ね!おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?