7/15 Tribuさん 〜自分らしさって?〜

今日は三連休最終日!この三連休のライブは今日だけ!2回目のTribuさんでした(^O^)

本日のセトリ
SE
99の心配事
EXMACHINA
MC
ウェザー・リポート
Flip-Flop
KISS KISS CUBΣLIC


ライブは楽しい!んだけどいろんなことを考えながらやってるとやっぱり顔つきだったりパフォーマンスに出てくるなぁと反省。
考えるな、身体で感じろ倉瀬!!

課題は山積みだなあ〜。



色々考えてたら、私は何者かわからなくなった。そんな三連休。


今晩は、来る平日4日間に向けてたっぷり寝るんだーー!!


明日のライブはこちら

【日時】2024年7月16日(火)
【タイトル】Tribu presents Deep Tuesday
【会場】新宿MARZ
【時間】OP 18:00 ST 18:30
【料金】前売り ¥2,800 当日 ¥3,400
【出演】20:00 【特典会】21:10
【予約】t.livepocket.jp/e/9vwnk
※6月17日22:00〜7月16日17:00迄

なんと!
https://youtu.be/O7xfMygnTN0?si=g2nAltLMqTygusb7
こちらでサムネにもなっているK-pop風衣装でのライブ!
そして入場特典は集合写真📷✨

レア感ありすぎて明日も楽しみ!!!


明日20:00-20:30出演
あなたに会えますように🤞💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?