7/20 エリボンさん定期公演&楽しかったなつやすみオフ会


小学生の時って、これくらいの時期に夏休み始まるから、この時期はウキウキだったなぁ。


私は暑いのが苦手だし、宿題もたくさんだったから、夏休みってすごい楽しみではなかった。
読書感想文が本当に嫌で、毎年夏休み最終日は怒るか泣くか。そんな嫌ならもうやらなくてよかったのに!って今振り返って思う。

そんな私の夏休み、楽しみだったことは『大好き!五つ子』を見ることと、早起きしてラジオ体操に行ってそのあと近所の友達とランニングをすること。(意識高い。朝だから暑くないもんね!)


The夏休みとはちょっと違う夏休みしか過ごしたことないから、イマイチ「夏休み」はイメージできず1単語として捉えてた。



そんな私にとっての「はーべすと」での初めての「なつやすみ」は、とにかく最初っから本当に楽しすぎて楽しすぎて!!!準備段階でウキウキだった!

オープンしてからも縁日いったりフロア行ってニヤニヤしたりノリノリになったり♬
パフォーマンスって最高だよね!もちろんお客さんがいなきゃ成り立たない!!


私の好きななつやすみはこれだーーー
毎年こんななつやすみ過ごしたいしなつやすみって1日じゃないから今年何回やっても良いもんね!やりたいなー。笑

私の辞書に書いてある「なつやすみ」は、生涯コレであってほしい。
これからもたくさん一緒になつやすみを過ごそうねー!


そんな今日のセトリ
SE
ウェザー・リポート
バトルロワイヤル宣言
MC
99の心配事
Flip-Flop
微レ存ガール


そして次のライブは明日!

【日程】2024年7月21日(日)
【タイトル】INFINITY LIVE presents 『TOKYO iDOL SPARK!! vol.42 Night』
【会場】下北沢Flowers Loft
【時間】OPEN 16:30 START 16:45
【料金】一般¥2,200 優先入場¥2,700
【予約】https://t.livepocket.jp/e/20240721_night


トリです!日夜一緒に楽しんで、平日を迎えましょっ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?