8/31 Tribu presents 夜活

8月最終日!
いろんな記念すべき日なんだって物販の時にファンの方に教えてもらったり気づかせてもらった!!

6/30に新体制デビューした私たちにとってはお披露目から2ヶ月記念でもあったし、去年の8/31が前職の退職日だったから退職1周年だし、I LOVE YOUの日らしい。
なぜI LOVE YOUの日かというと、8つのアルファベットと3つの単語、1つの意味を示しているから。あま〜い🍫💗💗

素敵な日に会えた君にはI LOVE YOUを伝えたい。 Je t’aime.
会えなかった君には9/2に会いたい😘



そんな今日は激アツハードライブでしたっ!!
本日のセトリ
SE
SBFM
DISCOHOLIC
ウェザー・リポート
MC
Flip-Flop
EXMACHINA
バトルロワイヤル宣言!
KISS KISS CUBΣLIC


個人的に今までのライブで1番キツくて、ライブ中泣きそうになってた😂
でもイケルイケルって言い聞かせて笑顔作ってたみた(^ ^)♡


その日の身体のコンディションによってキツさが全然変わるから、明日明後日は良いもの食べようそうしよう。

最近R-1を飲んでみてるんだけど、7時間睡眠くらいでスッキリ目覚める!!
私本来8-9時間寝たい人だから朝起きなくて良い日は2度寝するんだけどね。

でも昨日飲まずに寝ちゃったから今日しんどかったのかなとか思ったらやっぱ継続して飲もうと思ったので買い足します!笑


健康なグループとオタクでいようぜー(^ω^)



いよいよ次のライブは新体制1st one man liveです!!
https://t.livepocket.jp/e/3hwz5

絶対絶対良いライブにするしR-1もちゃんと飲んで笑顔でやり切るし、サンサンも消えそうだから気をつけて来てね!!!

楽しみに準備してるよ🫶


のってけエクスプレスとシーサイドタイムマシン初披露するから、イメージしながら聴いてきてね!!


また9/2に!!🐶🧸🐏🦊🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?