ゲロ溜め

時間の経過と共に落ち着いてきたけどイライラはするのでゲロ吐く。きたねえゲロです注意

某アイドルのやらかし報告。

この表現からわかる通り私は祝える立場にはいない。

無理じゃね?

いや普通に無理でしょ。

札幌コンサート2日前にファンクラブで雑すぎる直筆メッセージ。いや雑すぎて笑ったわ。

各報道陣には周到に?クソだせえどら焼き??すごいね丁寧だねー。この差はなに?

タイミングもクソだし発表方法もクソ。発表前に週刊誌にすっぱ抜かれたのもクソ。そもそも何度も何度も何度も何度も週刊誌に撮られてるのがクソ。なにがモルディブだよウケるわろたモルディブ行こうかな。

あれだけ語ってきた今までのグループに対する愛情のコメントが全部薄っぺらく思えてきた。

うわあ自担じゃなくてよかった。

何を勘違いしたのか、「オタクはアイドルと結婚出来ると思ってるのか」などという外野がちらほらいた。

思うわけないだろ。思ってても中学生までだわ。むしろしたくねえわアイドルはキラキラしてる部分だけ見てていたいの。リアル人間の部分は見たくない。プライベートは見たくない。

タイミングがまずクソ。「時期にアレコレ言うの、同僚が案件最中に結婚したことに対して言うのと同じ」なんて意見も散々見たけど、全然ちげえだろ。私はあいつと仕事してねえよ。例えも論点もちげえだろ。

そもそも、自担がかつてバラエティで言っていたように、「アイドルに結婚はリスク」であると私自身思っている。アイドルビジネスってそういうものでは?アイドルとはビジネスです。

そんなことはどうでもよくて。

結婚自体どうでもいい。もう勝手にしてください。

今日のPRイベントだって、ピンで出てたわけじゃないのに。グループとして2人で出ていたのに。

なぜありがとうございますと言えた?なぜ立ち止まりコメントをした?結婚後変わらない?そりゃずっと同棲してたもんね大きく変わらないよねそうだよね前から知ってたよ分かってたよ考えないようにしてただけだようん。

本当に落ち着いた頃にガソリン撒くよな。

やっと1ヶ月経ったころにファンしか聴かないラジオでさらっとコメント出したし。一生聴かねえわ。

「一区切りついたタイミングで」って、アニバーサリーツアー真っ最中が一区切り?一区切りってなに?20周年のお祝いをしたかったのに、それに集中したかったのに。余計なものが浮かんでくる。

メンバーが私たちに向けてフォローしてくれてるのが、泣けてくる。なぜ自担に、潤くんにこんなこと言わせてしまうのか。自分が悲しくなる。

テレビやSNSで顔を見ただけでイラッとくる。自然と目線そらしてる自分がいる。ああ。

スヌーピーが1番無理。何がしたかったの?なぜお前は許した?何もしなかった?あなたのお仕事に支障をきたしませんか?気持ち悪い吐きそう。

「国民的アイドルとお付き合いしてるのでありまぁす💛」ははは。

もうジャニーズのクソ結婚報告で打線組んでほしい。クリスマス赤紙事件やコンサートで報告事件とかネタはあるやん。どっちも同じグループやんけ。しんど。

今回並に無理すぎたのが、某49歳アイドルが20代前半女性とデキ婚したこと。芸能人として好きだった。ああ、無理と思った。ショックがデカすぎた。自分と同世代って。自担が女子大生とどうこう言われてたのもまず気持ち悪いって思ってた。親より歳上が私と同世代とどうこうなるって考えたら無理ってなっちゃった。

結婚よりもグループを選び別れたとか言われる自担。事実はどうか知らないが、自担には幸せになってほしい。結婚が幸せに繋がるかどうかは分からないけれど、何が本人にとって幸せなのか分からないけれど、幸せになってほしい。今が幸せなのが1番だけれど。

「ファンなら祝ってあげるもの」なんて言わないで。祝うことのできないたくさんの方に言わないであげて。あなたの価値観を他人に押し付けないでください。事実に対してどう感じるかは人それぞれです。

もう吐き出したのでこの件は終わり。もう言いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?