1人〇〇ってどこまでできる?

寂しくて何事も1人なのは嫌だっていう人と、1人でも平気っていう人、どちらもいますよね。

私は断然後者です。

むしろ1人じゃないと無理って人間です。

(誤解を生むかもしれませんが友人とご飯に行ったり遊びに行くことも好きです)

最近は誰かと食事をすることが多いのですが、今日夜ごはんをおうちで1人で食べている時、

「なんて楽なの!?なんて居心地が良いの!?」

と1人で感動しておりました。

1人でいる時間って絶対に必要ですね。改めて感じます。

1人は好きですが独りなのは苦手なので一人暮らしはする気はありませんが、自室や誰もいないリビングで1人の時間をこれからも楽しんでいこうと思います。

1人〇〇、私は1人でライブも行くしディズニーも全然行けるし海外も行こうとしてたし、大体のことはできるかなと思います。(でも1人の時にあまりお金を使いたくないのでしない)

ただヒッチハイクはまだしたことがないので1人はちょっと怖いかな。

1人ヒッチハイクは出来ないです!

誰かと一度やってみて出来るようになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?