自担が総合優勝した話

アラフェス2020最高でしたという話。

まず、生配信の相葉すごろくが懐かしすぎた。

うだうだスペシャル大好きだった〜。

1部はファンクラ会員のみだったので、好きな曲がたくさんあって沸いた。とりあえず沸いた。

唯一虹がきつかった。察しろ。

登場のブルーグレーの衣装がすごく好みでした。

とても似合ってたよ( ´ • ω • ` )

シェケも安定で楽しかった。

Rainもやっぱり大好き。

自担T.A.B.O.Oがどちゃくそにばちくそに格好よすぎて無理だった‪‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

投票ではたしか「夢でいいから」に入れたと思う。

大人なショウサクライの甘い声が聴きたかった。

前に、T.A.B.O.O衣装ジュニアの子におりてて、「ああもう着ることはないんだな」ととてつもなくショックを受けていたのが吹っ飛んだ。

前よりバージョンアップしてらっしゃる( ´ • ω • ` )

燕尾になってる( ´ • ω • ` )

ブーツ履いちょる( ´ • ω • ` )

帽子の被り方、髪の出し方120満点カンスト( ´ • ω • ` )

前回よりも今回のT.A.B.O.O衣装が素晴らしく好みでした( ´ • ω • ` )

もうこれだけで大号泣だったのに。

は???????

何脱いでんの?????

無理くね?????

ほんとそういうこと今までしなかったくせに?????

大号泣( ´ • ω • ` )

シェケはもう、耐性ついてたから笑って観れたけれど、T.A.B.O.O先輩は無理でした。。。

T.A.B.O.Oはやっぱり本家が優勝でした。

本家がレベチすぎて無理( ´ • ω • ` )

過去にT.A.B.O.Oやったジャニーズ引き連れてT.A.B.O.O披露してほしい。

余談ですが、T.A.B.O.Oのジュニアの衣装が進撃に似てるなと思ってたら同じこと思ってた人がいて笑った。

そのすぐ後のディスコスター様にめちゃくちゃ笑ってしまった。

カップリング1位が「Still...」で、ああ私の1番聴きたかった曲はやっぱりやらないよねーーーーーーってしゅんってなってた時に始まったイントロ。

「count on me」( ´ • ω • ` )

くると思ってなかったから余計に叫んでしまった( ´ • ω • ` )

曲の間ずっと泣いてしまってた( ´ • ω • ` )

初めて聞いた時から大絶叫してしまった大好きな曲( ´ • ω • ` )

みんな大好き翔潤の高音にやっぱり叫んでしまった( ´ • ω • ` )

1部はT.A.B.O.Oとcount on meだけでもう胸がいっぱいになってしまった。

もちろんLove Situationも安定にすきぴ( ´ • ω • ` )

円盤化してほしい金なら出す。

多分おたくじゃない人がコレ見たら何言ってるか分からんだろうけど、熱量だけで書いてるからあまり冷静に読まないで欲しい。

1部終了後の、自担も優勝してた( ´ • ω • ` )

「T.A.B.O.O巡査脱がせた人に金一封あげたい」と相葉くんが(違ってたらごめん)言ったあとの自担が最高に自担だったので金一封どころか預金全部あげたい。(端金しかないのがとても申し訳ない)

自担に貢ぐ人生になりたい。
(今もほとんど同じようなもん)

2部始まる間にする事済ませてたんだけど、自担考えながらだと思い出して吐きそうになった。

自担格好よすぎて死ぬわこれ。

2部も良かった〜〜〜!

5×10で締めた1部からの5×20で始まる2部〜〜!

あんたいとるで大好きなsugarも観れた!

sugar大好きすぎてアルバム発売当初鬼リピしてた。

2番のサビ前の自担最高( ´ • ω • ` )

チョロいオタクなので軽率に沸いちゃう( ´ • ω • ` )

Monsterの衣装がめちゃくちゃ好きだった。

やっぱりロングジャケ革靴の5人めちゃくちゃ決まってて格好良いな!?

バチバチにフォーマルに決めてるあらぴが大好きです( ´ • ω • ` )

もう興奮しすぎて1部か2部か忘れたけどなかよぴしてるモデルズがかわいかった。

2部終わってファンクラ継続でまた涙( ´ • ω • ` )

今年会費800円しか払えなかったの寂しかったから嬉しい( ´ • ω • ` )

終わった〜ほくほく!ってなってた所にまさかのアンコ( ´ • ω • ` )

完全に油断してたから叫んでしまった( ´ • ω • ` )

カンパイソングはずるいって( ´ • ω • ` )

ホントに、この曲出た時に既に成人しててよかった。

カンパイソング聞くとめちゃくちゃお酒飲みたくなる。

飲みに行きたい〜〜!

でも身近に飲みに誘える人でオタクいねえから感情共有できねぇ〜〜〜〜!

カンパイソング聞くとビール飲みたくなる。

普段ビール飲まないのに飲みたくなる!

あらぴくん達はホントにビールが似合いますね!

終演後は脱力感です。。。

脱力しながら書いてますこれ。。。

とりあえず金は出すから円盤化してほしい。

花火と風船で遊んで怒られるおぢさん達愛おしい。

ほんと最近2次元やらなんやらに現抜かしてごめんね!?

君たちが実家だよ!!!!(?)

自担が顔面も何もかも優勝してた話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?