病みそうになって中断したドラマ

台風で仕事がなくなったのでネトフリずっと観てました。

ずっとずっと観たかった娼年を観るつもりだったのに何故か違う作品、しかも映画でなくドラマを観てた。

「フルーツ宅配便」
デリヘルが舞台のお話。性描写はほぼない。

Twitterでたまに見る#クソ客がいる生活 の序の口くらいの話。普通に病んだ。見てて病んだ。

男のクソな部分をそのまま見せられた感じ。

風俗業の女の子に説教する人、お前もそのサービス利用してんじゃん。おもしろいね〜

風俗やお水で働く人に人権ないに等しいのが悲しい。

サービス業全般に言えることかもしれないけど、「金払えば何してもいい」「払った金以上のサービスしろ」精神の人少なからずいるよね。今の職種にはほぼ少ないけど、学生時代のバイト先にはたまにいたなあ。

常に「お客様」精神な人にはならないように気をつけよう。スタッフもみんな人間だ。

5話まで見たけど、デリヘルで違反した罰金100万の代わりにペナルティでソープ移籍っていい事なの?嬢の「ありがとう」で終わっててよく分かんなかった(笑)

病みそうで一旦休憩に「甘々と稲妻」を挟んで正解だった。ほのぼの癒される。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?